10万円でロボアドバイザーWealthNavi(ウェルネスナビ)をやってみた!1ヶ月経った現在の実績は?

f:id:kuragesan0607:20180926224720j:plain

最近資産運用を兼ねて実験的にウェルネスナビというものを始めてみました。始めてから1ヶ月ほどたったのでその評価額を発表しようと思います!

 

ロボアドバイザーとは?

  • 株などの取引を完全自動で行ってくれる
  • 続けていればいずれ大きな利益を生み出せる

 

というこれだけ聞くとすぐお金を入れたくなる、新しい資産運用の形式です。

お金を入金するだけで米国株や日欧株など自分でいろいろ考えながら選ばなくてもすべて機械が行ってくれるので、最初の入金以外ほぼ何も行う必要はありません。

株やFXを始めてみたいけどしきいが高いっていう人はロボアドバイザーから始めてみるのがいいかもしれません。かくゆ私もそうで堅実な資産運用をしてみたいと思って始めてみました。実験的に10万円を入金してみて末永く続けていけたらなと思っています。

 

その中でも特に評判のいいのがWealthNavi(ウェルネスナビ)というロボアドバイザー。

あの俳優の沢村一樹さんがcmをつとめてる時点で信憑性がぐっと上がっている気がしますよね。

 

ここから評価額発表~!(^^)!

さて10万円入金1か月後の成果は....

 

f:id:kuragesan0607:20181014232610j:plain

 

 +1900とまあ好調な様子。今のところはね(^_^.)

 

評価額は毎日変動して、マイナスとプラスを行ったり来たりしてます。これは当然ですね。いずれプラス範囲内で変動することを願っています。

 

 

取引の内容はこんな感じ

f:id:kuragesan0607:20181014233345j:plain

 

入金したらすぐに取引してくれます。全自動で(楽)。

 

このロボアドバイザーは何十年単位と積立つづけていくと必ず利益がでてくるはずです。銀行などに預金をしているよりこちらに預けていた方が将来引き出せるお金が多くなります。

気になった方はぜひ始めてみてはいかがでしょうか^^