うみがたり冬季限定水中パフォーマンス「ART OF DOLPHIN」が始まりました!

f:id:kuragesan0607:20181104173112j:image

今年リニューアルされたばかりの上越市立水族博物館うみがたりに新しいイベントが追加されたらしいのでご紹介!

 

実際にうみがたりに行ってみた感想はこちら

kuragesan0607.hatenablog.com

 

新ドルフィンパフォーマンス!

新ドルフィンパフォーマンス「ART OF DOLPHIN」が只今絶賛開催中です!

冬季期間限定の水中で行うドルフィンパフォーマンス

開催期間は2018.11.1~2019.2.28

3ヶ月間の冬季期間限定イベントです!

 

冬の間は一般的な水上を主な舞台とするイルカショーを行わずに、水中を舞台としたドルフィンパフォーマンスを行うようです。

外は寒いですからね(^o^;)特に新潟は

冬季も暖かい室内でイルカショーを見れるなんて結構贅沢なことじゃないでしょうか。

 

新ドルフィンパフォーマンスの主な内容は?

 

  •  水中パフォーマンス
  • 生体解説 ドルフィンレクチャー
  • コミュニケーションタイム

 

と3部門に分かれてた構成になっています。

コミュニケーションタイムでは実際にハンドサインを出してイルカと触れ合うことがてきるらしいです!

※ただし3名限定です

 

おわりに

なんと冬場の間もうみがたりを楽しめます(^^)d

夏場に見に行ってしまったよ~という人ももう一度新しいドルフィンパフォーマンスを見に行ってみてはいかがでしょうか( ´∀`)